定休日変更のお知らせ

日頃より、DADAにご来店いただき誠にありがとうございます。 3月1日より定休日を 水曜から火曜に変更させて頂く事になりました。 今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます

色々とありましたが、 皆様方のご支援により 無事2013年を迎えられました 心より感謝を申し上げます 今年は3日からの営業でしたが ミキサーの故障により生地が作れず 手練りでも試したのですが 目指すモノには追いつかず 営業を断念致しました 自分の力…

pizzaが好きな人募集

pizzaが好きで、興味がある人 調理もサービスも募集です!興味のある方はご連絡ください。 080-2338-1127 dada井上

募集

半年ぶりぐらいの更新 staff募集のお知らせです。 調理staff1名 (経験者のみ) 男女年齢不問(学生不可) 月給\250000~(週6日) 日給\10000~(アルバイトも可、週末含む3日程度) 交通費支給 勤務時間 10:30~22:00(休憩あり) ーーーーーーーーーーーーー…

あと2日!!

ヴィナイオッティマーナのオンブラまでもうすぐとなりました。 イタリア語の挨拶を勉強中の今日この頃 当日の食べ物はと言うと \300〜\500の小皿の前菜がちょろっと \500でカルツォーネ的なものを焼きます。 いろんなお店で色々つまみたいみなさまの為にかな…

vinaiottimana

そろそろ寒くなり ビーサンがキツくなりはじめましたね それはどうでも良くて ヴィナイオッティマーナの告知です 12月2日金曜の夜です 自分の様な新参者も光栄な事に参加する運びになりました。 このイベントを簡単に説明すると 太田さんの40歳の誕生日にイ…

お休みのお知らせ

前回も告知しましたが、10/2〜10/6までお休み致します。 オープンから10ヶ月、準備期間を入れれば約1年 とりあえず突っ走って来ました、皆様方のご支援で何とか今のカタチに なる事が出来、これからより良く、よりあるべき姿になるべく再起動しますので しば…

夏休みは10月2日から♫

8月も終わり 落ち着きが戻って来た鎌倉 残暑を感じる日もあるが、日が落ちれば涼しく 虫の音色も変わり、秋が来るのを感じる今日この頃 山宮さんから手拭を頂きました。 ありがとうございます 気が緩んでいた自分を正して頂きました! ちなみに 緩みっぱな…

お知らせ

明日14日の満月ワインバーでpizzaの出前をする事になりました。 メニューと数は絞りますが、こういった機会に協力出来て良かったです 鎌倉満月ワインバー

まとめてイキマス

ご無沙汰です そろそろ更新しないと!でイッキにいきます いつかは忘れましたが、日ノ出町の老舗焼鳥屋だるま メニューは無く すべてお任せで出てくる所が良い カレー風味な手羽先、美味いっす 俺もメニューを無くして、お任せでやったらどうだろうか! と焼…

アルバイトの募集です。 土日祝日のみ働ける方 時間:12:00〜21:30ぐらい 日給1万円(交通費なし、賄い付き) 仕事内容 キッチン、ホール補助 経験者優遇ご連絡お待ちしております。 080-2338-1127 担当 井上

東京カレンダー

] ふとコンビニで立ち読みしてたら PASTA&PIZZA大特集って! 徐に読んでいると、FREYS FAMOS PIZZERIA 山口さんのお店が載っていました。 同じ窯の飯を喰った先輩 まだオープンして間もないのに流石っす 先に言っときます ご馳走様です。そして沖縄の仲村さ…

桜もあっという間に散って落ち着いた鎌倉 満開の時期は毎日完売となりせっかく来て頂いた方々には ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません 生地の仕込み数に限界がある為 売り切り御免となってしまいます ゴールデンウィーク期間も混み合うと思いますが …

pizza strada

先日、元職場の玉城が新しく店を構える為3月いっぱいで退職するので、 最後に顔を拝みに行ってきました。 相変わらずゴリラみたいでした ちょっと馬鹿で筋肉がもりもりですが、良い奴なので 麻布十番に行った際はpizza stradaを宜しくお願いします。 pizza t…

営業時間

計画停電に悩まされる日々よく聞かれるのが、薪窯だからこういう時強いねって! いやいや煙を排気しているのはおもいっきり電力だから 停電中は火を入れられないっす! キャンドル営業しているお店もちらほら聞きますが、 DADAは今の所無理です でもしばらく…

お悔やみ申し上げます

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に お悔やみ申し上げます。もう他人事ではすまされない状況 どんな人間にも出来る事はあるはずです。pizzadada 営業時間 計画停電中は夜は9:00で閉めます。 停電中ももちろん閉まりますが、 平日の休憩時間を無くし…

扁桃腺でPIZZA

ごぶさたしてます。おかげ様で先週末から続々とお客様に来て頂き売上げの記録も伸び 生地完売のサインを出すまでとなりました。 改め心より感謝致しますそして一定の疲労ピークを超えると おなじみの扁桃腺が腫れちゃってダウンです かといって休むわけもい…

雪見でPIZZA

せっかくの三連休 吹雪いちゃってイマイチな鎌倉ですが先日はこんな方がいらっしゃいました。 マコトさんメグさん夫妻 マコトさんは元職場の店長だった人で、富裕層の中国人みたいですが、 サービスは一流です。 知識や経験が豊富なので色々な事を教わり 生…

SX-70

オープンして半月が過ぎたくらい、、バタバタでコンガラガッテルでも少しずつ整っては来ている。 そんな中この間念願のポラロイドカメラをget コイツでpizzaの写真を撮ってメニューにしようと考え http://www.sx70.jp/index.phpに突撃訪問し初心者の自分に丁…

ごめんなさい。

あっさり睡魔に負けて更新できず…。。 オープンから1週間と3日たち、、、 えっっっっ!!?まだ1週間!!?ってほど長いとおもって いたかと思うと、 もう1週間!!?まじ!!?ってほど早くも感じます。 つまり、自分でもよくわかってないみたいです。…

あと2日。。。!!

毎日がバタバタと過ぎています。徐々にジワジワと、でも確実に表情を変えていくdadaちゃん。 不安いっぱいですがヤらなければ。。そんな中、また素敵空間が出来上がりました。 どんな建物や家でも唯一の1人空間、トイレ。 落ち着く空間であってほしいですよ…

ラストスパート

お久しぶりです。相方にまかせっぱなしでしたが、 結構見て頂いている事を知り、久々の更新です。正直に言うと更新する余裕ゼロでした。今もですが、、お店を作るって想像していたものより何倍も何倍も大変です。 これから作る方、現在作られている方、周り…

差し入れ。。。♡

今日も、pizzadadaちゃん開店準備中です。そんな中、普段まだ開く事のない入り口のドアが開き、、、『こんばんは〜。まだやってる?』 「すみません、まだオープンしてないんで〜、、す」??!!!「神田さーん!?!」オーナーが前のお店のときからお世話…

山ちゃんに補足

本日2回目の更新。 なんて優秀なスタッフ達でしょう、、、 お正月に活躍した揚げピッツァ チーズとろけてます。 生地がさくさくモッチモチ その他の画像は撮りそびれました。。 どーも写真に残す事に、慣れないハガでした。 最後に、生地そのものの味を味わ…

ヤマザキーアウトー

明けましておめでとうございます。 はじめまして、今年はすでに充実しています。山崎です。 昨日で4日間の正月営業が終了しました!せっかく盛った盛り塩を何度か潰すアクシデントはありましたが、ピッツァの生地がおいしいという声もいただき、今後につな…

始まりの年

2011年 新年 明けましておめでとうございます。dadaにとって始まりの年。 新年を迎えると同時に窯に火入れをしました。 妖しく、力強く、燃えております。。 頼りにしてます☆ ちなみに大晦日のごちそうが…こちら ちょっと早いですが、待ちきれず みんなで頂…

明かりが灯りました。

照明が入り、だいぶんお店っぽくなってきたかな という今日この頃です。(やっと!汗)これまで、工事用の簡易照明で作業を進めてましたが 薄暗く怪しげな雰囲気に ほんとにピザ屋か!? と、笑い話になってました。いやー。照明一つ、配置一つで変わるもんで…

師走。

気づけば、今年も残り2日です。 早い。 先月から始まった、dada工事。 誕生日も、クリスマスもおあずけでペンキ塗ってペンキ塗ってペンキ塗ってます。 (決してペンキだけではないですけどね) さてさて今日は、前回報告しました窯が出来上がりました☆ これ芸…

トラックに揺られ。

初めまして。 pizzadada従業員の波賀と申します。2回目にして早くも登場でき、嬉しい限りです。 きっと、私の更新が増えることでしょう。。。。さて、本日pizzadadaの主役がはるばる神戸からトラックに揺られて 鎌倉に到着しました☆ なんと、まー目立つこと…

正直苦手です。

やらないとなぁ〜とは思ってはいたけれど、先延ばしにしてきた今日まで 鎌倉に移り住み店作りを始め一月弱、やや遅れましたがブログ始めます。 保健所次第ですが、年内に鎌倉の段葛でPIZZAの専門店始めます お楽しみに! 神戸で製作中の窯 想像よりでかくて…