vinaiottimana

そろそろ寒くなり
ビーサンがキツくなりはじめましたね
それはどうでも良くて
ヴィナイオッティマーナの告知です

12月2日金曜の夜です
自分の様な新参者も光栄な事に参加する運びになりました。
このイベントを簡単に説明すると
太田さんの40歳の誕生日にイタリアからワインの生産者達が来て一緒にお祝いしましょう!そしてその収益の一部を被災地に基金するので、ワイン好きも集まって一緒に飲みましょう!という具合です。
鎌倉の場合は小町通りを中心に満月ワインバー、コマチーナ、ランズ鎌倉、ラ ルーチェ、そしてダダの5店舗で各店舗に生産者達がいますので、寒いけど飲み歩いてね!って感じです。
ダダに来る生産者は今のところ
ヴォドピーヴェッツ
カンティーナ・ジャルディーノ
ダニエーレ ポルティナーリ
です。
前売\5000
当日\5500
鎌倉のイベント問い合わせは各店舗もしくわ鈴木屋酒店まで