2010-01-01から1年間の記事一覧

明かりが灯りました。

照明が入り、だいぶんお店っぽくなってきたかな という今日この頃です。(やっと!汗)これまで、工事用の簡易照明で作業を進めてましたが 薄暗く怪しげな雰囲気に ほんとにピザ屋か!? と、笑い話になってました。いやー。照明一つ、配置一つで変わるもんで…

師走。

気づけば、今年も残り2日です。 早い。 先月から始まった、dada工事。 誕生日も、クリスマスもおあずけでペンキ塗ってペンキ塗ってペンキ塗ってます。 (決してペンキだけではないですけどね) さてさて今日は、前回報告しました窯が出来上がりました☆ これ芸…

トラックに揺られ。

初めまして。 pizzadada従業員の波賀と申します。2回目にして早くも登場でき、嬉しい限りです。 きっと、私の更新が増えることでしょう。。。。さて、本日pizzadadaの主役がはるばる神戸からトラックに揺られて 鎌倉に到着しました☆ なんと、まー目立つこと…

正直苦手です。

やらないとなぁ〜とは思ってはいたけれど、先延ばしにしてきた今日まで 鎌倉に移り住み店作りを始め一月弱、やや遅れましたがブログ始めます。 保健所次第ですが、年内に鎌倉の段葛でPIZZAの専門店始めます お楽しみに! 神戸で製作中の窯 想像よりでかくて…