明かりが灯りました。

照明が入り、だいぶんお店っぽくなってきたかな
という今日この頃です。(やっと!汗)

これまで、工事用の簡易照明で作業を進めてましたが
薄暗く怪しげな雰囲気に
ほんとにピザ屋か!?
と、笑い話になってました。

いやー。照明一つ、配置一つで変わるもんですねー。

で、私のお気に入り☆1番☆

何がいいって、壁に反射する光と影ですね。
お美しい。。
落ち着く灯りです。



これまた、エレガント。


いわゆる、キャンドル風


ほとんどをアンティークで揃えました。
だからこその味もあれば
もろさも備わっております。笑


日々表情を変えてゆくdadaちゃん
良き新年を迎えられる事を願います。


ということで、正式なオープンはもう少し先ですが
お正月1日〜4日までテイクアウトのみの販売をします!
メニューは
*揚げpizza
*揚げニョッキ
*ホットレモネード
ハートランドビール
見かけたらのぞいて下さい


なんだか、ちゃんとお客様として人と接するのは久しぶりで
ちょびっと緊張します。(本当はかなり。)


でもその前に、、明日はごちそう。
楽しみですー