ラストスパート

お久しぶりです。

相方にまかせっぱなしでしたが、
結構見て頂いている事を知り、久々の更新です。

正直に言うと更新する余裕ゼロでした。今もですが、、

お店を作るって想像していたものより何倍も何倍も大変です。
これから作る方、現在作られている方、周りにも結構いますが
こんなにも予定通りに行かないんですね
31年間でベストです。

そんな感じですので、今だご挨拶出来ていない方沢山います
本当に申し訳ありません

何とか明日にはご連絡します!

今日は今回お世話になったコボットハウスの小堀さんご夫妻
パンタグラフの井上さんご夫妻と軽く打ち上げ

パニクっていた自分にはありがたい誘いで
気合いを入れ直してもらえました
ありがとうございます。

改めて、色々な方に助けて頂いてここまで来れた事
実感します。

予算も無いのに自分の理想を一生懸命形にして頂いた小堀さん
小堀さんを紹介して頂き、色々と相談に乗って頂いた星野さん
目標でもある先輩の仲村さん
窯のイメージを形にして頂いた井上さん
その窯を実物にして頂いた神戸の小林さん
片道6時間ドライブお疲れさまでした!
窯の中を組んで頂いた日本一の竃職人山宮さん
スケジュール調整でご迷惑をかけてしまい申し訳ありまん
そして
両親にも助けられ
なにより今回一緒に働いてくれる二人には
朝から晩までと苦労を掛けっぱなしで
わがままな自分によくついてきてくれて
感謝してます。

施工業者の方々、食材関係の方々、地元の先輩店の方々
前職場の方々、、たくさんの方々

ありがとうございました。

数えると朝になるので、またの機会に、、

これからが本番の始まりとなります
みなさんに作って頂いたDADAで最高の物を
生み出して行けたらと想います。