夏休みは10月2日から♫

8月も終わり
落ち着きが戻って来た鎌倉
残暑を感じる日もあるが、日が落ちれば涼しく
虫の音色も変わり、秋が来るのを感じる今日この頃
山宮さんから手拭を頂きました。

ありがとうございます
気が緩んでいた自分を正して頂きました!
ちなみに

緩みっぱなしな女子
手拭と一緒にbossaのCDも頂きました
前回来て頂いた時にBGMにbossaを流していたのを
覚えていらっしゃったようで
聴きながらテンションが上がり早々に店を閉め
飲みに行っちゃいました。

亀井さんの所で美味いワインと料理で
至福な時間を過ごし

オミチャンも毎年ここの海で過ごす元同僚

元びーちぼーいのキッシー
今年は海で働いてないから激ぶとりしてしまいました
腹を凹ましてる感が伝わるあきらめの悪い写真、、
そして
10月2日〜6日まで遅めの夏休みをとります
また近くなれば詳しくお知らせします。