雪見でPIZZA

せっかくの三連休
吹雪いちゃってイマイチな鎌倉ですが

先日はこんな方がいらっしゃいました。

マコトさんメグさん夫妻
マコトさんは元職場の店長だった人で、富裕層の中国人みたいですが、
サービスは一流です。
知識や経験が豊富なので色々な事を教わり
生乾きのTシャツはヤバいとか、、

お祝いをかねてボトル3本も空けてくれました。
有り難うございます。

そして
昨日は奥田さんご夫妻が来店

高そうなシャンパンと
これまた高そうな赤ワインを頂きました。

お二人とも元職場の古くからのファンで
はじまりはPIZZA,PIZZA,PIZZA and ・・・・・OKINAWA!の仲村さん
のPIZZAに惚れ込んでしまったのだとか

BACARのPIZZAは最高だと昨晩も熱く語って帰られました。
さすが師匠、やっぱり凄いぜと
酔っぱらいながら賛同した夜でした。
自身もそう言って頂ける様精進します


もう一つ
少しの間一緒に働いた沖さんが
自身のお店を構えたそうで
池袋 バー|クラフトビールならビアパブカムデン
鉄塊ビールタワー
スゴイ気になる

池袋にあるので、東京に行く際には是非遊びに行きます。