扁桃腺でPIZZA

ごぶさたしてます。

おかげ様で先週末から続々とお客様に来て頂き売上げの記録も伸び
生地完売のサインを出すまでとなりました。
改め心より感謝致します

そして一定の疲労ピークを超えると
おなじみの扁桃腺が腫れちゃってダウンです
かといって休むわけもいかず
親父に国内で一番強い抗生物質とやらを貰い
無理くり焼肉食らって、ポカリがっつり飲んで
何とか凌いでおります

頼りになるぜ、親父

仲村さんも「Viva La Vacanza!!!」と言ってるし
ひと月に一回連休でも取ろうかな!

お店の事だけで何も他が出来ていない状況に
どうしたもんかと
色々行きたいお店もある

まだ初めて一ヶ月なのにどうだろうか

けど初めから勤勉に飲食店を作ろうとは思ってない
と言うか作れない
経歴や性格からいって無理だ、、

まぁそれはあとのお楽しみで
また明日もがんばります。


最近よく店でかかる曲
舞いながらPIZZA焼いてみようかな